--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
コンサドーレまさかの大敗!
♪オー札幌 行こうぜ 我らと共に

 自らの力信じ 熱い気持ち見せて戦え!♪

 (by「コンサドーレ応援歌」)

コンサドーレを応援している「とよ太郎」です(^o^)丿

昨日は、コンサドーレ札幌vs湘南ベルマーレ戦でした。

自分は演舞だったので、試合は見てないのですが、

結果を聞いてびっくり!!!

なんと1-5の大敗でした!

正直ヘコみます・・・(T_T)

それでも応援は続けます!サポーター魂は揺らぎません!

以上で「コンサドーレ特集」を終わります。

もし、よろしければ「ランキング」の応援にご協力くださいm(__)m
 あなたの清き一票お待ちしております。
(人気blogランキングにつながります。)
2006/07/30(Sun) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久々に演舞して来ました。
♪閉ざされたドアの向こうに

 新しい何かが待っていて♪

 (by Mr.children「終わりなき旅」)

演舞帰りの友達の車の中で聴いたんですが、

メッチャ良い曲です!!♪

高校の部活で壁にぶち当たると、よくこの曲を聴いては

「頑張ろう!頑張るんだオレ!」

ってな感じに自分を奮い立たせてました!

言わずと知れた名曲ですが、聴いてみることをオススメします!


・・・話を戻しますが・・・

今日は「えべつ北海鳴子祭り」というお祭りで踊ってきました!

自分にとっては久々の演舞だったので、メッチャ緊張してました。

・・・案の定ミス連発でした(T_T)

・・・練習行ってないからなんですね・・・(ーー;)


改めてみんなで練習することが大切なことなのだということを

再認識しました・・・。サークルのみんなごめん(>_<)


でも、大きな祭りで、大勢の人が見てくれて

ミスはしたものの楽しい演舞でした(^o^)丿

そんな感じで今日の日記を終わります。

もし、よろしければ「ランキング」の応援にご協力くださいm(__)m
 あなたの清き一票お待ちしております。
(人気blogランキングにつながります。)

2006/07/30(Sun) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
前期テスト終了&夏休みスタート!!
♪君が胸を焦がすから 夏が熱を帯びてく♪
(byポルノグラフィティ「ミュージックアワー」)


・・・というわけで「テスト」という最大の難関を見事突破し、

「夏休みスタート!!!♪」

ついに始まりました栄光の夏休み!

待ってました夏休み!

彼女探しの夏休み!(おっとっと)

「海行くぞ!海!!」

そんな気分です(^o^)

・・・しかし、今のところ予定はサークルとバイトを除けば

8/20(日)「札幌記念」(競馬で一儲けするために♪)

9/7(木)~9(土) 「ゼミ合宿!」

※8/5(土)以降の晴れた日にチャリで新札幌→千歳or岩見沢ツアー♪
(友達が企画しているガチンコレースみたいです。)


・・・後は、大半「GEO」バイトです。・・・虚しい・・・。


そういえば・・・

「今日で札幌の花火大会終わっちゃったな・・・。」

今日の日記は以上です。これからの夏休みも書き続けるんで、

引き続き応援よろしくお願いします!

もし、よろしければ「ランキング」の応援にご協力くださいm(__)m
 あなたの清き一票お待ちしております。
(人気blogランキングにつながります。)
2006/07/28(Fri) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コンビニバイト卒業!
♪蛍の光 窓の雪♪
(by 唱歌「蛍の光」)

更新が遅れてすいませんでした!

このブログにお越しいただいた皆様、

そしてコメントをお書きしてくれた皆様ありがとうございます!

感謝!感謝!です(^o^)


・・・というわけで、遅れてた分バッチリ書かせていただきます!

タイトルの通り、7月27日(昨日)をもって

コンビニの「セイコーマート」を退社しました!

1年8ヶ月続いたバイトも・・・

終わってみるとあっという間でした。

前の日記でも書きましたが・・・

ホント、ダメダメ店員からのスタートでした(>_<)

①つり銭は間違える
②はし、スプーンを付け忘れる
③乾燥肌のせいで袋が開けられない
④冷たい物と温かい物を一緒の袋に入れる

・・・こんな感じのスタートでした・・・(>_<)

当然、客にキレられてましたね・・・(苦笑)


でも、人間、長く続ければ続けるほど、成果は出るものです!

自分みたいなダメダメ店員も・・・

最後はお客さんに惜しまれながらの退社でした・・・。

別れは失恋じゃなくても悲しいものです(T_T)


・・・そんなこんなで・・・これからは

「GEO店員を一生懸命頑張ります!!!」

もし、よろしければ「ランキング」の応援にご協力くださいm(__)m
 あなたの清き一票お待ちしております。
(人気blogランキングにつながります。)
2006/07/28(Fri) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
売れそうな曲!(是非チェック!)
♪大人の階段の~ぼる~ 

 君はまだシンデレラさ♪

 (by H2O=エイチ・ツ-・オ-「思い出がいっぱい」)

この歌は本当に感動します!「とよ太郎」です(^^♪

昨日は、夜7時から「GEO」バイトでした!

昨日からオンラインクーポン会員限定のDVD、ビデオの

半額サービス(明日まで)が始まり、

みんなめっちゃレンタルして行かれました!

中年の男性層には「ガンダムブーム」が巻き起こり、

中年の主婦層には「韓流ブーム」が巻き起こり、

他には「プリズンブレイク」「LOSTシーズン」・・・etc.

がブームでした!

CDシングルでは、aiko、綾香、KAT-TUN、スピッツ・・・etc.

が人気で、今のブームを知ることが出来ました!




ですが、みなさん!!一つ予言します!(@_@)

これからは「夏の日の2006(by rockwell)」

が売れると思います!

トリビアで放送されてから、メッチャ反響があるようです!

♪1993 恋をした oh 君に夢中
 
 普通の 女と 思っていたけど♪


このフレーズをよ~く覚えて置いてください!

オススメの曲です!是非ご視聴なさってくださいね!

ちなみに「着うた」にありますよ~!(^o^)

もし、よろしければ「ランキング」の応援にご協力くださいm(__)m
 あなたの清き一票お待ちしております。
(人気blogランキングにつながります。)
2006/07/27(Thu) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
栄光の夏休みはもうすぐそこに!
経済思想史終わった~!!

残るテストはあと1つ!

栄光の夏休みまでマジック「1」です!!

しかし、残す教科は・・・

「西洋経済史」

・・・かなりの難敵です!

ウイイレで言えば、

トーゴでACミランを倒すくらい難しいです!(苦笑)

なんとテスト範囲が

未発表なのです!


・・・・・終わった・・・。(T_T)/~~~


話は変わって、今日は19時から「GEO」バイトです。

今日はオンラインクーポンの皆様は

クーポン登録すれば、ビデオ、DVDが半額です!

この機会に是非ご利用を!

以上!バイト前の日記を終わります!

もし、よろしければ「ランキング」の応援にご協力くださいm(__)m
 あなたの清き一票お待ちしております。
(人気blogランキングにつながります。)

2006/07/26(Wed) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日は歯医者に行きました。
♪ハートをみ~がくっきゃない!きれいにみ~がくっきゃない!♪
(by TOKIO「ハートを磨くっきゃない」)

って日頃思っている「とよ太郎」です(^o^)

ハートを磨くことは大切なことだと思います!

ゲーム:ドラゴンクエストVのモンスター爺さんも

「仲間にするために必要なのはハートじゃよ。ハート!」

というくらいハートを磨くことが大切だとおっしゃっています(笑)

みなさんも自分磨きを始めるには、

まず、「ハート磨き」からだと思います!

要は、

【思いやりの心】
が大切なのです!


・・・話は若干変わりますが・・・

「歯(teeth)を磨くこともとても大事です!」

自分は今、歯医者に苦戦しております(苦笑)

歯は、ちゃんと磨いているようで、

意外と磨かれていないものらしいのです。

実際、歯磨きの時間は・・・

「15分」

かけるのがベストらしいです!!

虫歯が1つでもあったらすぐに歯医者に行くべきです!

外からは小さい穴でも、中で広がってる可能性大です!!

放っておくと大変です!!!!自分みたいになります!!

「虫歯」が原因で今日のYosakoiの練習を休んだ

「とよ太郎」でした。(サークルのみんなごめん!)

もし、よろしければ「ランキング」の応援にご協力くださいm(__)m
 あなたの清き一票お待ちしております。
(人気blogランキングにつながります。)
2006/07/25(Tue) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「GEO」バイト4日目
どうもです!最近バイトばっかりの「とよ太郎」です(^o^)丿

昨日は夜8時からバイト。

昨日は「GEO」バイト4日目で、初めてレジ作業しました!

・・・率直な感想を言うと、難しかったです・・・(ーー;)

っていうのは、いろいろなサービスがあるのです。

シングル5枚以上だと、1泊2日の料金

2泊3日借りれたり、

逆に1枚だけだと、値段がちょっと上がったり・・・と

覚えることがいっぱいでした(-_-;)

そして、もう一つ困ったのが・・・・・レジ袋でした(>_<)

僕の手ってものすごく乾燥肌で、滑って滑って

開けられないのです・・・(T_T)

爪で頑張って開けるしかありませんでした・・・。

水が欲しかったです・・・。


そして、夜11時くらいからは商品の棚戻しでした!

最新作の棚戻しはだいぶ出来るようになりました!

ちょっとずつレベルアップしてそうです

(^o^)

ですが、「カンフーハッスル」

「バトルロワイアル」が


見つかりませんでした(>_<)

その後掃除したり、商品のフェイス直しをしたりで、

終わったのがなんと!

「A.M.2:15」

でした!残業1時間15分でした。

おかげで5000円くらい稼ぎました!!!

そんなこんなで朝の日記を終わります。

もし、よろしければ「ランキング」の応援にご協力くださいm(__)m
 あなたの清き一票お待ちしております。
(人気blogランキングにつながります。)
2006/07/25(Tue) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あと2つテストが終われば夏休み!
都市経済論のテストが終わった~!!

あと2つテストが終われば夏休み到来です!

念願の「ひと夏の恋」までもうちょいです!(笑)


今日は4講目にテスト、5講目に補講、夜8時から「GEO」バイトです。

バイトで思い出したんですが・・・

入り口前に突っ立たされての挨拶運動に終わりはないみたいで

す・・・。

きっと今日も仕事始めに行われます!

しかも自分1人だけとです・・・。

・・・「とよ太郎です」「とよ太郎です」(ヒロシをアレンジ)


そういえば・・・

今日は熱い試合をテレビ観戦しました!

夏の高校野球(甲子園)南北海道大会準決勝第1戦

「駒大苫小牧高校vs北照高校」です!

素晴らしい投手戦でした! 結果は3-0で駒大苫小牧の勝ち!

北照の植村投手、駒大苫小牧の田中投手は覚えておいて損は無いです!

・・・田中投手は既に・・・

「プロ野球全球団+メジャーリーグの

1部のチームからオファー!」


が来ているらしいです。

以上!駒大苫小牧が甲子園で3連覇を成し遂げることを願っている「とよ太郎」でした。

もし、よろしければ「ランキング」の応援にご協力くださいm(__)m
 あなたの清き一票お待ちしております。
(人気blogランキングにつながります。)
2006/07/24(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
特上ネタ仕入れました!!
昨日はとことんハードスケジュールな1日でした。

おかげで疲れきった状態で、

およそ15分前にバイトから帰って家に着き、

ブルボンの「チョコ&コーヒービスケット<小麦麦芽入り>」を

ほお張りながら、日記を書いている次第であります。


本日はいろいろなことがありました!

自分のスケジュールをざっと紹介すると・・・
5:00 起床
6:00 「セイコーマート」バイト開始
10:00 バイト終了
10:30 家に帰りウイイレ開始!
12:00 ウイイレ終了
12:30 Yosakoiの練習があるので学校に向かう
13:00 練習開始
16:00 バイトのための体力回復のため練習を途中退出
   (みんなごめん
16:30 家に帰り、仮眠zzz
19:50 「GEO」バイト開始
25:15 バイト終了!
現在に至る

・・・という感じでした。

なかなかハードスケジュールな1日でした。

そして、労働時間が9時間という自己新記録更新!!

目指せ10時間!!

・・・多分死んでしまいます(苦笑)


~話はサッカーの話に変わりますが~

特上のネタを仕入れました!!

J2東京ヴェルディ所属のFWの森本選手(和製ロナウド)が・・・

なんと!

セリエAの「カターニャ」というチームに

移籍するんですって!!!


・・・まだ移籍は時期尚早な感じがしますが、
日本選手に海外のクラブチームがオファー出してくるのは
素晴らしいことだと思います!

「森本選手の活躍を期待してます!!」

2010年のW杯南アフリカ大会の日本代表スタメンになれるように、

力つけて帰ってくることを願います!

以上で今日の日記を終わります!

お付き合いどうもありがとうございます
もし、よろしければ「ランキング」の応援にご協力くださいm(__)m
 あなたの清き一票お待ちしております。
(人気blogランキングにつながります。)
2006/07/24(Mon) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハードスケジュール!!
♪き~みが~(君が~)君が
 熱いバイトする~なら~♪

(by TOKIO「LOVE YOU ONLY」アレンジ)

という様にバイトに燃えてる「とよ太郎」です(^o^)

今日もこの時間までに、「セイコーマート」のバイトと
Yosakoiの練習を終えました。

これからは、夜8時からの「GEO」のバイトに行ってきます!

今日は休日で、SALL期間中なので、混んでそうです・・・(^_^;)

ま、そんなことにめげてちゃお先真っ暗ですので、
しっかり頑張ってきます!

・・・・面白いネタは夜の日記に期待してくださいね~(^o^)丿
もし、よろしければ「ランキング」の応援にご協力くださいm(__)m
 あなたの清き一票お待ちしております。
(人気blogランキングにつながります。)

2006/07/23(Sun) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本日はオフなり~。
♪1993 恋をした oh 君に夢中♪
(「class」で「夏の日の1993」)

というわけで、この歌に夢中の「とよ太郎」です。

今日はとことんオフ日でした。

オフで思い出しましたが、
今日近くのジャスコに「チノパン」を買いに行きました。

ジャスコに行ってみると、ちょうどタイムサービスの時間で、拡声器を持ったおっちゃんが

やたらと・・・

「Tシャツ、シャツが半額!、半額!、半額!、 半額!、半額!、半額!、半額でございます!この期間に是非お買い上げ下さいませ!」



「しつけぇ~!」(`´)

しかし、そのおかげで昔のサッカー日本代表の実況で
おなじみだった長坂哲夫さんを思い出しました。

「ゴール!ゴール!高原ゴール!

高原ゴール!ゴゴゴゴゴール!」


の人です(笑)この人の実況は面白くてすごく好きだったんですが、
「ゴール!」の言い過ぎで実況下ろされてしまいました(T_T)

・・・と、こんな感じでジャスコでは「SALL!」をやっていました。

他には、コンサドーレが勝てる試合を引き分けたり、プロ野球のオールスターが雨で延期になったりと、なんとなく気落ちする日でした。

♪(J1へ)行け札幌!勝利信じ!
 最後までた~たか~え~!♪


この応援歌で今日の日記を終わります。
もし、よろしければ「ランキング」の応援にご協力くださいm(__)m
 あなたの清き一票お待ちしております。
(人気blogランキングにつながります。)
2006/07/22(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
元極楽とんぼの山本の事件ですごいことに・・・

♪あ、あ~わかってくれとは言わないが~

そんなに「山本」が悪いのか~♪

(byチェッカーズ「ギザギザハートの子守唄」アレンジ)


・・・悪いと思いますf^_^;

芸能ブログではないので詳しいことは書きませんが、

ひどいです!

欽ちゃんが監督のアマチュア野球チームの「茨城ゴールデンゴールズ」は事件後の試合前にファンに対して

「オレやるよ!チーム止めないよ!」

と言ったので、チーム解散の危機から
何とか続行することになりましたが、

とよ太郎(自分)が好きで結構聴いていたラジオ番組

「JUNK極楽とんぼの吠え魂」(毎週金曜深夜1時HBCラジオ放送)

が番組打ち切りになってしまいました(>_<)

「あ゛~・・・深夜の楽しみが~・・・」(T_T)

他にも「めちゃイケ」の収録が一部カットなどフジテレビは売れっ子のタレントだっただけに今も日夜大変らしいです。

今日の「スーパーサッカー」の加藤の様子も気になります。

以上です! もし、よろしければ「ランキング」の応援にご協力くださいm(__)m
 あなたの清き一票お待ちしております。
(人気blogランキングにつながります。)
2006/07/22(Sat) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
第三次前期期末テスト戦争!!
タイトル通り「テスト戦争」に追い込まれている
「とよ太郎」です(>_<)

昨日も早速「金融論」のテストでした。

教科書、ノートetc.「持ち込みAll O.K.!!」
でした。

・・・神です(^o^)

ジーコよりも神様です!

おかげで「金融論」はクリア出来そうです!

次は、
月曜日:「都市経済論」
水曜日:「経済思想史」
金曜日:「西洋経済史」

が待ち構えてます。

今日はオフ日なので、家にヒッキーしながら頑張ります!

でも、
2時から「コンサドーレ札幌」vs「ザスパ草津」
7時から「プロ野球オールスター第2戦」
    「川崎フロンターレ」vs「浦和レッズ」
    (J1首位攻防戦!)
9時から「マイボス!マイヒーロー!」

と誘惑物が多いです(ーー;)

「ま、頑張る!」(by長井秀和)

今日の午前中の日記はこれにてお開き!

またのお越しを心よりお待ち申し上げます!

もし、よろしければ「ランキング」の応援にご協力くださいm(__)m
 あなたの清き一票お待ちしております。
(人気blogランキングにつながります。)
2006/07/22(Sat) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
「GEO」バイト2日目
今日は18:45~22:00までバイトでした。

今日の仕事も昨日とあまり変わりありませんでした。

まず、仕事始めに・・・

入り口前に突っ立って20分くらい

「いらっしゃいませ!こんばんは!」+礼
「ありがとうございます!またご利用下さいませ!」+礼


これが慣習化されつつあるそうです・・・。(-_-:)

で、これをやってると、やはり暇そうに見えるのか

「すいませ~ん」

とお客さんの声が・・・

聞いてみると、『パイレーツ・オブ・カリビアン』をお探しらしい・・・(@_@)

しかし、

【Allレンタル中!!】

残念ながら、みなさんジョニー・デップをお求めになっているようで、
品切れ状態です!m(__)m

『パイレーツ・オブ・カリビアン』のみならずジョニー・デップの出演作品は・・・

【Allレンタル中!!(2度目)】

ジョニー・デップさすがです!!さすが成田空港でヨン様こと
ペ・ヨンジュンを超えただけあります!(観客動員数ね。)

挨拶運動が終わると、商品の棚戻し。

今日は「ドラゴンボールZ」と「ケロロ軍曹」がやたら目に付きました。

ケロロ軍曹については、自分、全然知識ありません。
1年前に俳優の伊藤淳史主演の『電車男』もオタク役で帽子をかぶっていたくらいしか知りません。(ーー;)

そして、今日の棚戻しで最もてこずった作品は・・・

『ドラえもん。のび太とアニマル惑星』

でした。(゜o゜)

ドラえもんの作品は数多くあり、「のび太の」or「のび太と」で
めっちゃ多いので、マジ大変でした!

そんなこんなで今日のバイトが終わりました。

以上で今日の日記を終わります。

今日もお付き合い頂きどうもありがとうございます!

もし、よろしければ「ランキング」の応援にご協力くださいm(__)m
 あなたの清き一票お待ちしております。
(人気blogランキングにつながります。)

2006/07/21(Fri) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日から新たなるバイト道の始まり!
いよいよ新しいバイト先「GEO」で初出勤してまいりました!

18:20 事務室に入室

とよ太郎:「失礼します!」
     「今日からお世話になります!○○と申します。」

社員:「オウ来たか!したら適当に座って~。」
   「オリエンテーションすっから」

オリエンテーションは簡単な説明でした。ほとんど知っていることでした。

社員:「よし!店内回って案内するわ!」

書籍のレジで軽く自己紹介。

レンタルのレジの説明。

社員:「したら初仕事として、入り口の前で30~1時間くらい大きな声で挨拶お願いな!」

・・・・え!?∑(-□-;)


そこからおよそ1時間くらい

「いらっしゃいませ!こんばんは!」+礼
「ありがとうございます!またご利用くださいませ!」+礼


入り口前で突っ立ってひたすら入ってくるお客さん、出て行くお客さんに挨拶を繰り返しました。

はっきり言って、今までに・・・

「前例がない!!」(><)

プライドはズタズタ・・・喉はカラカラ・・・足はジンジン・・・。

・・・一時間後

社員:「おし!良い声だったわ!したら次からはちゃんとした仕事教えるわ!返却商品の棚戻しな!」

・・・待ってました!!\(~o~)/

それから休憩15分を挟みながらおよそ2時間棚戻ししてました。

棚戻しも実は大変でした・・・。

とよ太郎「え~と・・・白い巨塔は・・・」

「あった!」

「え!?唐沢じゃない!?」

「こっちかよ!」

他にも・・・

「ウルトラマンティガ?ネクサス??コスモ???」

こんな感じでアニメのシリーズ物は大変でした。特にガンダムが!

でも、楽しかった!

まるで、「SLAM DUNK」の桜木花道がゴリに言われてシュート練習をしたときのように楽しかったです!

今日の日記にもお付き合い頂きどうもありがとうございます!
明日も出勤ですので、日記楽しみにしていてくださいね~。

以上「とよ太郎」でした。

もし、よろしければ「こちらのランキング」の応援にご協力くださいm(__)m
 あなたの清き一票お待ちしております。
(人気blogランキングにつながります。)
2006/07/21(Fri) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
この言葉で救われる。
授業の合間を縫って手短に書きます。

今日も朝5時起床!

セコマのバイトは朝6~10時までのシフトなので、

テンション上げるために5時に起きてる「とよ太郎」です。

朝の日課は「朝6生ワイド」を観ることです。

それを見ることによって、フレッシュなニュースをつかみ、

バイトでお客さんと会話したりします。


が、

世の中そんなに甘くないと思ったのが今日のバイトでした・・・。

お客さんが来るわ来るわで・・あっと言う間にレジ前5人の列が・・・

こういうとき店員は・・・

「ありえねぇ~~!」

と泣きたい気持ちになります。

しかし、お客さんはそんなの知ったこっちゃありません。

接客業は難しいっす・・・(>_<)

・・・そんなとき

「どうもありがとうね」

なんて、優しい言葉をもらうと、

普段は言わない

「ありがとうございました!またご利用くださいませ!」

と気持ちよく言えるわけです。

良い店員+良いお客=お互いに気持ち良く買い物できるのです。

「ありがとう」

一日一回言ってみてくださいね。

日記にお付き合いいただきどうもありがとうございます!

もし、よろしければ「こちらのランキング」の応援にご協力くださいm(__)m
 あなたの清き一票お待ちしております。
(人気blogランキングにつながります。)
2006/07/20(Thu) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
失恋してからが本当の勝負!!
♪恋に恋焦がれこ~いに泣~く~♪

いきなり何って思うでしょう。

そんな感じで7月を過ごしている「とよ太郎」です。

恋に関して・・・

若干「うつ」です・・・(ーー;)

いやね思えば6月まで恋してたんですよ。

このことについては・・・

「オオ~!!」

って人も入れば

「またかよ!?」

ってな人もいるかと思います。

ですが、6月中旬ごろ・・・・

フラれました・・・・。(ToT)

・・・そんなもんです。

自分の人生経験を語ると・・

彼女とデートした回数・・・

0回・・・(T_T)

彼女と過ごした時間

もちろん0時間・・・(>_<)

女の子にコクった回数

10回を超える・・・

「SLAM DUNK」で言えば、「りょーちん」(宮城リョータ)と肩を並べます(笑)

つまり、「惚れっぽい」んです。

でも女の子からすると「彼氏には・・・ちょっとね・・・。」

ってな感じらしいです。

つまり、女の子の率直な気持ちを書くと・・・

「オメェなんてハナから眼中にねぇよ!」「出直して来な!」

ですね・・・(苦笑)

・・・これで終わるとただの惨めな物語なんで、補足します。

恋については・・・

「失恋してからが本当の勝負!!」

だと自分は思います。

失恋してからの自分は、ファッションに金をかけ始めました。髪型にも気合入れ始めたり・・・。

そんな自分はこの夏

「ひと夏の恋」

をしてみたいなとすごく思います。

失恋したからって「恋なんかしねぇよ」なんて思いません!

むしろ自分をフッた相手には・・・

「フッてくれてありがとう!君のおかげで目が覚めた!」

と言いたいくらいです。

長文を最後までお付き合い頂きありがとうございます。
感想お待ちしております。 また見に来てくださいね(^o^)丿

もし、よろしければ「こちらのランキング」の応援にご協力くださいm(__)m
 あなたの清き一票お待ちしております。
(人気blogランキングにつながります。)
2006/07/20(Thu) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2連続コンボ!!
今日は大学の生協で、すばらしい出来事がありました!

昼食を学食で食おうと思い、「チキンマヨたれ丼」と「SUNKISTアップルジュース」を買って、レジに行ったら、お会計が467円。
自分は何も考えずに1022円出したら

555円BACK!!

オオ~!

次にボールペンと消しゴムと「Kiss mintアクアレモン」ガムを買ったら
お会計が278円。
今度も何も考えずに500円出したら

222円BACK!!

奇跡!?

一瞬スロット行こうかと思ったけど、行ったことないので断念(笑)

さらに言えば、今日のバイトでお会計したとき、おつりで

8888円

これまた「オオ~」

っていうのがあったなぁ。お客さん無表情だったけど・・・。

「この3つは何かの暗示だべか?」と思ったとよ太郎でした。

以上 感想お待ちしてますよ~。

もし、よろしければ「こちらのランキング」の応援にご協力くださいm(__)m
 あなたの清き一票お待ちしております。
(人気blogランキングにつながります。)
2006/07/19(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ラスト5回~セコマのコンビに生活~
♪Go to the Party 君と~セイコーマート♪

♪家族わ~くわくセイコーマート♪

ってな感じにセイコーマート店員の「とよ太郎」です。

セイコーマートでのバイト生活もラスト5となってしまいました。

1年7ヶ月・・・結構がんばったなぁ・・・(しみじみ)

最初は札を数えることもできなかったなぁ・・・。(-_-メ)

釣銭も4時間で600円も間違ってたなぁ・・・。(>_<)

ビニール袋も開けられなかったなぁ・・・。(T_T)

・・・え!?

「3つ目は無いでしょ~!」って思う人もいるでしょうが、

マジです!!(キッパリ)

本当に開けられませんでした・・・。

袋詰めだけで3分かかりました

カップラーメンできますね(笑)


よくクビにされなかったなと不思議に思います。

入院もしたのに・・・。

ありがとうセイコーマート!君のことは忘れない!!
って感じにマジ感謝です。

セイコーマートは僕を一人前にした立派な企業です。

ファミリーマートがついに北海道に進出してどんなにセイコーマートの立場が危うくなろうとも

「我がセイコーマートは永久に不滅です!!」

こんな言葉で締めくくりたいと思います。

2006/07/19(Wed) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ゼミ終わりにキャッツ。
昨日の一大イベントである歯医者については2つ前に書いたので、ゼミの後に友人Y君とキャッツに行ったことを書きます。


あ、そういえばゼミについて書くって言ってましたっけ?

ゼミは・・・・・

寝てました(笑)

うちのゼミは基本的にお休みタイムです(笑)

なので、昨日のゼミ・・・

「何やったっけ・・・?・・・○○モリス?」

ってな感じで何も覚えてません(笑)ゼミについては以上です。

で、

ゼミが終わった後にキャッツに行きました!

最近「クイズ マジックアカデミーⅢ」ってゲームにハマってます。
このゲームはクイズゲームなんですが、
ノンジャンル、アニメ&ゲーム、スポーツ、雑学、芸能、学問と6つのジャンルの問題があり、
問題形式は、○×クイズ、四択、連想etc.様々な問題をオンライン対戦を通じて行い、いろいろな問題をクリアすればするほど、自分のレベルが上がり、気づいたときには「くりぃむしちゅー上田」を
超えるほどの「うんちく王」も夢じゃありません(笑)

そんなゲームなんですが、このゲームは、やって損はありません
プレイすることをメッチャお勧めします!!

で、そのクイズゲームをやり、久しぶりに「Dance Dance Revolusion」をやりました。
友人Y君と対戦して、勝ちました!Yosakoi万歳!!(笑)

そんなこんなで楽しい一日でした。日本ハムも新庄がやってくれましたしね!(^^)!オールスター戦が楽しみです!
2006/07/19(Wed) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
火曜日は「細木の日」
火曜日といえば「イオンの日♪」ですが、
自分にとっては「細木の日!」です。
HBCで毎週火曜日夜9時放送「細木数子のズバリ言うわよ!」
家にいるときは必ず見てます!(^^)!家族揃ってみてます。
言ってみれば信者です(笑)
あ、ちなみに六星占術では「火星人(-)」です。
よく変人扱いされます・・・

・・・なぜ、ここまで細木さんの占いを信じているかというと・・

「当たっているからです!!!」

振り返れば2年前・・・。

細木さんの占いでは・・・

「大殺界でした!!!」

自分は・・・

「胃潰瘍で入院・・・」

見事だと思いません?

ってな理由で細木の信者です(笑)

このブログをご覧のみなさんも占ってみませんか?
(↑細木さんのサイトを貼りました。)

060718_185445.jpg


↑細木さんの本です。


2006/07/18(Tue) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
歯医者に行ってきました。
今日は、朝8時に起床。
アラームは「FIFA ANTHEM(サッカーW杯の選手入場曲)」です。
昨日も6時30分に起き、二日連続で早起きしている「とよ太郎」です。
あ、いつもはおよそ10時前後に起きるので、今、若干眠いです(笑)

タイトル通り、歯医者に行ってきました。早起きした理由はそのためです。
およそ5年ぶりの歯医者。やっぱり行きたくないものです・・・
でも歯がめっちゃ痛いし、鏡で見ると見事に穴が・・・

・・・一大決心して行くことにしました

歯医者に行くと、皆さんご存知の嫌な音が・・・。

「帰りてぇ!!」

大学3年にもなってチキンハートな自分が情けなく感じました。

いざ、自分の番に・・・。

「あ~これは深いね。麻酔効きづらいから多めにしとくね。」

マジ!?そんなひどいの!?麻酔効きづらいってどういうこと!?

そんな感じで口内戦争が勃発

無事治療完了。

結局、虫歯が6本見つかりました

明日も朝から歯医者です。

次の日記の予定は「今日のゼミについて」

またお付き合いくださいね。 「とよ太郎」でした。



2006/07/18(Tue) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
7月17日(祝) 休日なのに学校へ
今日は海の日

でも、自分は、サークル活動のため学校へ

サークルは「Y○sakoi」やってます
(北海道で毎年6月中旬に行われる祭に参加してます!)

で、今日はサークルのミーティングを学校でやりました

朝8時30分からミーティングが行われ、帰宅してみると夕方6時30分!!

10時間も学校で缶詰状態

・・・今日は休日なのに

家でウイイレでもやることにします
(大人気のサッカーゲームです!)

「ユベントス」を使い、Division2(日本で言えばJ2)からスタート!
やっぱ試したくなりますね(笑)
実際のように-30のハンデがないので、楽々Division1へ
(気になる人はニュースを見てね)



明日の学校は4講目から!
明日の日記にもどうぞお付き合いくださいね。

2006/07/17(Mon) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2006年7月16日(日) 新しくバイト始めました!
2006年7月16日(日) 新しいバイト先での顔合わせ

<新しいバイト先に入るまでの経歴紹介>
2005年7月5日(水)  面接
     7日(金)  合格通知
    12日(水)  初期訓練を受ける

そして、7月16日(日)新しいバイト先である東証1部上場企業のレンタルショップGE○でバイトスタート!

今日は最初だったので、書類の確認とシフト時間の確認とネームプレートをもらい帰宅

以上



2006/07/17(Mon) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はじめまして!とよ太郎と申します!
ブログをご覧のみなさまはじめまして!

とよ太郎と申します!

今更ですが、ブログ初心者です!

どうぞよろしくお願いします!
2006/07/17(Mon) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
 ホームに戻る 
