--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドッキドキの自動車学校!
つつつつ、ついに通い始めました!!
就職活動の準備のため!
車という武器を手に入れるため!(何の武器?)

本日から通い始めました(^o^)丿
とにかくビビリまくった一日でした。



送迎バス
・・・バスが来る前。
「ちゃんと止まってくれるかなぁ・・・。」
「ここで待ってて大丈夫かなぁ・・・。」

・・・バスが来た!
「オレを乗せてくれ!」と目で必死でアピールし、見事アイコンタクトを運転手がキャッチし、ウィンカーが点滅。
ちゃんと止まってくれました。
乗り込むと、同じバイト先のY君がいて、ちょちょっと話しました。
・・・とりあえず、一安心です(^-^)


・・・自動車学校到着
いよいよ学校が始まります!

最初は、適性検査でした。
検査1・・・左と右があってたら○を、間違ったら×をつけよ!ってな感じの問題が出され、
「91669」「91696」とか、
「大坂」「大阪」とか、出されました。
他にも、例題と同じ形のものを答えよ!
とかいろいろな問題をやらされました。

・・・結果
「状況判断力」「上げっ調子になりやすさ」「協調性」「情緒安定性」が他人より、劣っているようです・・・(>_<)
細かくコメントすると・・・
「運転中は運転に集中しろ!」
「運転中に同乗者と話して夢中になるな!」
「道を譲りなさい」

など、散々なコメントが返ってきました・・・トホホ・・・。

これからの自動車学校生活が思いやられます・・・(T_T)
一日も早く免許が取れるよう頑張ります!
・・・しかし、免許を取れたとしても、修行が必要のように思います!
「一人前の大人」・・・自分にとって大きな課題です・・・。
2006/08/02(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
更新遅れてすいませんでした!
更新遅れてしまい、

大変申し訳ございませんでした


遅れた理由は「浮気」が原因です!

自分、「mixi」に浮気しておりました(ーー;)

本当に本当にダメ男です・・・。

自分は浮気性なのかも・・・(>_<)

今後は本当にブログ&mixiを並行して頑張りたいと思います!

これからも末永く応援よろしくお願いします


・・・歌を1曲。

♪Give me a chance 

 最後に懸けてみたいんだ

 Once more chance 

 このままじゃ終われないんだ
 
 (by Something else「ラストチャンス」)
2006/08/01(Tue) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
 ホームに戻る 
