スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
売れそうな曲!(是非チェック!)
♪大人の階段の~ぼる~ 

 君はまだシンデレラさ♪

 (by H2O=エイチ・ツ-・オ-「思い出がいっぱい」)

この歌は本当に感動します!「とよ太郎」です(^^♪

昨日は、夜7時から「GEO」バイトでした!

昨日からオンラインクーポン会員限定のDVD、ビデオの

半額サービス(明日まで)が始まり、

みんなめっちゃレンタルして行かれました!

中年の男性層には「ガンダムブーム」が巻き起こり、

中年の主婦層には「韓流ブーム」が巻き起こり、

他には「プリズンブレイク」「LOSTシーズン」・・・etc.

がブームでした!

CDシングルでは、aiko、綾香、KAT-TUN、スピッツ・・・etc.

が人気で、今のブームを知ることが出来ました!




ですが、みなさん!!一つ予言します!(@_@)

これからは「夏の日の2006(by rockwell)」

が売れると思います!

トリビアで放送されてから、メッチャ反響があるようです!

♪1993 恋をした oh 君に夢中
 
 普通の 女と 思っていたけど♪


このフレーズをよ~く覚えて置いてください!

オススメの曲です!是非ご視聴なさってくださいね!

ちなみに「着うた」にありますよ~!(^o^)

もし、よろしければ「ランキング」の応援にご協力くださいm(__)m
 あなたの清き一票お待ちしております。
(人気blogランキングにつながります。)
スポンサーサイト
2006/07/27(Thu) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
----

コメントありがとうございました!!
思い出がいっぱい…昔合唱したなぁ…。
良い曲ですよね☆★
ぁたしもすきです!!

GEOでバイトしてるのですか~!!
今の流行とか分かっておもしろいですね♪
そのフレーズ、聞いたことがあります!!

それでは、また遊びに来ますね!!
お邪魔しましたm(__)m

by: 雨 * 2006/07/27 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントどうもありがとうございます!
「思い出がいっぱい」の題名は、つい先日のテレビ番組で知りました。・・・若手お笑い芸人のカラオケ番組で・・・(笑)

GEOでバイトしてると、最新の曲、DVDで何が流行ってるのかいち早く知ることが出来るので、
その情報をこのブログから発信していきます!!

また遊びに来てくださいね~(^^♪
こっちからも行きますね~(^o^)丿
by: とよ太郎 * 2006/07/28 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
--あたしも!!--

夏の日の2006は売れると思います!!本当に完成度の高い曲☆さすが名曲をカバーされたことによって注目度が高いですね(^▼^*)
by: りん * 2006/07/28 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

「りん」さんコメントどうもありがとうございます!
やはり「夏の日の2006」は注目度が高いようですね!自分はこの歌に「ゾッコン」です(笑)

これからも見に来てくださいね(^o^)丿
by: とよ太郎 * 2006/07/28 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://toyotar0u.blog58.fc2.com/tb.php/22-77720e4e
前のページ ホームに戻る  次のページ
