--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前期テスト終了&夏休みスタート!!
♪君が胸を焦がすから 夏が熱を帯びてく♪
(byポルノグラフィティ「ミュージックアワー」)


・・・というわけで「テスト」という最大の難関を見事突破し、

「夏休みスタート!!!♪」

ついに始まりました栄光の夏休み!

待ってました夏休み!

彼女探しの夏休み!(おっとっと)

「海行くぞ!海!!」

そんな気分です(^o^)

・・・しかし、今のところ予定はサークルとバイトを除けば

8/20(日)「札幌記念」(競馬で一儲けするために♪)

9/7(木)~9(土) 「ゼミ合宿!」

※8/5(土)以降の晴れた日にチャリで新札幌→千歳or岩見沢ツアー♪
(友達が企画しているガチンコレースみたいです。)


・・・後は、大半「GEO」バイトです。・・・虚しい・・・。


そういえば・・・

「今日で札幌の花火大会終わっちゃったな・・・。」

今日の日記は以上です。これからの夏休みも書き続けるんで、

引き続き応援よろしくお願いします!

もし、よろしければ「ランキング」の応援にご協力くださいm(__)m
 あなたの清き一票お待ちしております。
(人気blogランキングにつながります。)
2006/07/28(Fri) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://toyotar0u.blog58.fc2.com/tb.php/24-bce50c8d
前のページ ホームに戻る  次のページ
