スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久々に演舞して来ました。
♪閉ざされたドアの向こうに

 新しい何かが待っていて♪

 (by Mr.children「終わりなき旅」)

演舞帰りの友達の車の中で聴いたんですが、

メッチャ良い曲です!!♪

高校の部活で壁にぶち当たると、よくこの曲を聴いては

「頑張ろう!頑張るんだオレ!」

ってな感じに自分を奮い立たせてました!

言わずと知れた名曲ですが、聴いてみることをオススメします!


・・・話を戻しますが・・・

今日は「えべつ北海鳴子祭り」というお祭りで踊ってきました!

自分にとっては久々の演舞だったので、メッチャ緊張してました。

・・・案の定ミス連発でした(T_T)

・・・練習行ってないからなんですね・・・(ーー;)


改めてみんなで練習することが大切なことなのだということを

再認識しました・・・。サークルのみんなごめん(>_<)


でも、大きな祭りで、大勢の人が見てくれて

ミスはしたものの楽しい演舞でした(^o^)丿

そんな感じで今日の日記を終わります。

もし、よろしければ「ランキング」の応援にご協力くださいm(__)m
 あなたの清き一票お待ちしております。
(人気blogランキングにつながります。)

スポンサーサイト
2006/07/30(Sun) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

練習にはちゃんと来い( ゚Д゚)ヴォケ!!
by: fuji * 2006/07/30 01:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

「fuji」さんコメントありがとうございます!
行く準備はしてたんですが、練習の2時間前に歯医者で虫歯の治療してたんですが、麻酔が切れた途端ものすごい痛みに襲われました
…ま、言い訳になりますね(>_<)

これからも見に来てくださいね(^0^)/
by: とよ太郎 * 2006/07/30 02:16 * URL [ 編集] | page top↑
--ミスチルについて--

『終わりなき旅』いい歌だよな☆俺は「高ければ高い壁の方が登ったとき気持ちいいもんな」ってとこが好きかな。曲は『名もなき詩』の方が好きだな☆「愛はきっと奪うでも与えるでもなくて気がつけばそこにあるもの」ってとこがね♪曲聞いたのって俺の車ん中? 笑 バイトの深夜が暇で覗いてしまったよ(^^;;
by: 匿名 * 2006/08/10 05:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://toyotar0u.blog58.fc2.com/tb.php/25-d08d4e90
前のページ ホームに戻る  次のページ
