スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
更新遅れてすいませんでした!
更新遅れてしまい、

大変申し訳ございませんでした


遅れた理由は「浮気」が原因です!

自分、「mixi」に浮気しておりました(ーー;)

本当に本当にダメ男です・・・。

自分は浮気性なのかも・・・(>_<)

今後は本当にブログ&mixiを並行して頑張りたいと思います!

これからも末永く応援よろしくお願いします


・・・歌を1曲。

♪Give me a chance 

 最後に懸けてみたいんだ

 Once more chance 

 このままじゃ終われないんだ
 
 (by Something else「ラストチャンス」)
スポンサーサイト
2006/08/01(Tue) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
--はじめまして。--

おさんぽをしておりましたら、なにやら見覚えのある単語に足を止めてしまいました。
Mixi浮気はワタクシもしょっちゅうでございます。
何気に内趣味部分をくすぐるコミュの数々と、マイミクさんとのオモテではできないお話など。。

そして何より。
サムエル、ご存知なんですね?そのお年で。
失礼いたしました。ブログ、頑張ってくださいね。
by: mika * 2006/11/17 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://toyotar0u.blog58.fc2.com/tb.php/27-74073cdf
前のページ ホームに戻る  次のページ
